ART BASEL Hong Kong

仕事でVIP DAYに見てきました!マイバッハで乗り付けてる人、SP付けてる人、ファッションも金かかってそうだけど、かっこいい人、作品ももちろんだけど来てる人達を見てるだけで飽きなかった。
f:id:hynm_noguchi:20150318121031j:plain
全て鉛筆でドローイングで描かれた縦2メートルはあった大きな作品、800万円くらい、欲しい!
f:id:hynm_noguchi:20150318121332j:plain
別の場所、ガゴシアンの入ってるギャラリービルの一つでALEX PRAGERも。写真集の表紙になってる写真の映像が良かった、映像だったのか。アジアでは初ソロ個展と書いてあった、日本でも是非!
f:id:hynm_noguchi:20150318121705j:plain
奈良さんのも別の場所で、森の美術館的な場所も素敵でした。

個人的にロンドンのギャラリーの気に入った作品を購入しようと思って交渉中です。