プレゼンテーション

NYに行くとエルブジやノーマ、シェパニーズ出身のシェフがやってる前衛的レストランなども経験とばかりチェックしているが、過剰なプレゼンテーションばかりで、実際に美味しい所は個人的確率で50%くらい。今年に日本で期間限定でノーマもやっていたが、アリなどが食材として使用されていたり、ちょっと勇気が必要そうに思う。昨夜はエルブジとノーマ出身の方のお店セララバアドにて会食。プレゼンテーションはミニマルで美しく、素材の味をいかしながらの様々な食感、香りを楽しめました、とても美味しいかった。しかもコスパもとても良い。もうすでに5月まで予約もいっぱいらしい。
f:id:hynm_noguchi:20150304092739j:plain
写真は美味しいそうじゃないですが、本当に美味しかったです。